ここから本文です

相続税の支払いをしたのですが、他の相続人と、遺産の額が違います。税務署は、調...

jmw********さん

2019/7/623:30:08

相続税の支払いをしたのですが、他の相続人と、遺産の額が違います。税務署は、調査に入りますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nop********さん

2019/7/711:10:43

金額はみんな違います。そこには問題がありません。
おなじにすることもできます。

(多様性、人と違うのが普通なのです。
金額の計算の間違い?をチェックする。不正があるか?調査する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2019/7/623:37:11

是正を求めるでしょ