ここから本文です

トイストーリーのウッディは彼女いるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/623:42:18

トイストーリーのウッディは彼女いるんですか?

同じカウボーイの女の子は兄弟ですか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/7/1303:56:59

ポー・ピープが恋人ですよ。清い交際なんで観てて懐かしいです。
もちろん彼女の方がイニシアチブを握ってるので、ウッディしっかり!!てなります。彼女はいつもウッディの事を気づかうお姉さんタイプです。

カウガールのおてんばジェシーはウッディの妹分ですが、彼女はまんざらじゃないかもです。

ポー・ピープが恋人ですよ。清い交際なんで観てて懐かしいです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

int********さん

2019/7/702:10:43

彼女、という訳では無いが相思相愛の女性「ボー・ピープ」がいます。

羊飼いの少女でどちらかと言えば彼女が杖(シェパードクルーク)を使ってウッディを引っ張ったり、自分からキスをしてくるなど、彼女の方がリードする積極的な言動が多々見られます。近々公開する「トイ・ストーリー4」では随分変わられたようで...。

彼女、という訳では無いが相思相愛の女性「ボー・ピープ」がいます。...