ここから本文です

新しいiPhoneを買ったんですけどこのアプリがないんですけど、Appleストアでインス...

sop********さん

2019/7/623:58:04

新しいiPhoneを買ったんですけどこのアプリがないんですけど、Appleストアでインストールしようとしても、出てきません。

アップルストア,アプリ,新しいiPhone,App Store,回答者,アップル製品,対価

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dca********さん

2019/7/700:08:44

Apple Storeにアプリ販売コーナーはありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/7/700:14:04

他の回答者さん達、意地悪だな(笑)
「Apple Store」ではなく「App Store」ですよね。

そのアプリはAppleが違法と判断し、既に配布が中止されています。
従って新しい端末では使えません。

音楽を聴くなら正当な対価を払って聴きましょう。
あなたが働いても給料を貰えなかったらどうします?
それと同じ事です。

don********さん

2019/7/700:07:20

これだけ繰り返されているのに、まだ使ってる人いるんですね。

nih********さん

2019/7/700:00:42

Apple Storeはアップル製品の直販やサポートを行うところです。アプリは発売してません。
また、その違法アプリは、削除されます。違法ですから、当然ですよねー。

gbh********さん

2019/7/623:58:41

あー、ないよw
諦めなさいw