ここから本文です

東京からバンクーバーまでの航空運賃を教えてください。9月上旬の出発で半年間の...

eic********さん

2019/7/700:15:40

東京からバンクーバーまでの航空運賃を教えてください。9月上旬の出発で半年間の滞在です。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2019/7/700:38:10

エアカナダですが、羽田 - バンクーバーの往復だと20万弱になりますね。
多分半年滞在が高いのでしょう。 2週間だと10万そこそこの様なのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/7/701:45:04

運賃はしょっちゅう変わりますから自分で頻繁に航空会社いくつかのウェブサイトで調べるのが良いです。