ここから本文です

おすすめの韓国ドラマを教えて欲しいです。相続者たち やドリームハイ、屋根部屋の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/700:18:11

おすすめの韓国ドラマを教えて欲しいです。相続者たち やドリームハイ、屋根部屋のプリンスはとても面白かったのですがドロドロというか悪役との殺伐としたやり取りが苦手で・・・。韓国の口論とかいじめ?とかって

日本のよりもきつくて生ぬるくないじゃないですか。それがあるから相手との恋愛部分が映えるというのは分かってるのですが、少々疲れまして。。恋のゴールドメダルやショッピング王ルイのようなものが好きなので、そういった可愛くてそんなにドロドロせずコメディ部分が面白い感じのドラマを知りたいです。

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai2********さん

2019/7/710:38:38

ロボットじゃない
タッチユアハート(真心が届く)
まず熱く掃除せよ
私の秘書の秘密の生活
彼女の私生活
キム秘書がなぜそうか
サムマイウェイ
彼女は綺麗だった
ああ、私の幽霊様
オーマイビーナス
私は道で芸能人拾った

全然ドロドロしてなくてコメディ要素もあるものあげて見ました!パクソジュンの作品は(キム秘書〜/サム〜/彼女は綺麗だった)この中でも比較的ドロドロしてなくて楽しめるものが多いです。気に入ったのが見つかるといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/7 19:21:23

たくさんありがとうございます、;;;;ゆっくりですが、見てみます!!!;;

「屋根部屋のプリンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/7/715:10:36

韓国には「ヨク」と言われる罵倒語が無数にあって、
韓国ドラマでは子供の教育に悪いのでその「ヨク」を使わないようにしているそうですよ。

だからあなたがきついと思っている何倍も韓国は悪口にあふれているのです。

the********さん

2019/7/709:17:04

サイムダン見てほしいです。
楽しかったですよ。

pik********さん

編集あり2019/7/701:15:59

美男ですね
ナイショの恋していいですか
オーマイビーナス
彼女はキレイだった
キム課長とソ理事
総理と私
個人の趣向


このへんがオススメです。