ここから本文です

MIYAVIは本当に韓国人なんでしょうか?

jsk********さん

2019/7/700:57:04

MIYAVIは本当に韓国人なんでしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/7/709:27:01

韓国の人に言わせると
サッカー選手のベッカムは韓国人だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/7/706:07:04

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/7/702:25:16

pay********さん

2019/7/701:34:14

ヤザワのエーちゃんは帰化した日本人だけど、元は韓国人じゃげな。
でも、エーちゃんの良さには関係ない。
帰化したんだから日本人だし。

inp********さん

2019/7/701:15:35

音楽の質には、関係ないよ

フレディー・マーキュリーだって、結局は【インド人】でしょ

貴族ヅラした音痴な白人のイギリス人の歌なんぞ聴いたって誰も感動せん。

gun********さん

2019/7/701:12:47

日本国籍があれば日本人だと思います。