ここから本文です

『THE MUSIC DAY 2019~時代』ジャニーズのメンバーのシャッフルでSexy Zoneの中島...

del********さん

2019/7/701:05:17

『THE MUSIC DAY 2019~時代』ジャニーズのメンバーのシャッフルでSexy Zoneの中島健人さんとNEWSの手越祐也さんと関ジャニ∞の丸山隆平さんがKAT-TUNの「Real Face」を披露していた時に「舌打ち

をした♪…(o≧▽゜)oチッ♪」ってやっていましたけど、今回も女性観覧客達の黄色い声援で「キャー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪」ってなりましたよね。 やっぱりどんなジャニーズメンバーが舌打ち…キメ顔をやると女性ファンの方々は喜ぶんですよね。NEWSの手越祐也さんだけ投げキッス「ヽ(o´3`o)ノチッ♪」に見えたんですけど、あの場面は手越祐也さんのファンサービスみたいなものなのでしょうか?長々と失礼しました\(_ _)

手越祐也,中島健人,丸山隆平,Sexy Zone,Real Face,ジャニーズ,表現力

閲覧数:
647
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/7/709:29:40

あのユニットは良かったですねー!
歌唱力も表現力も!

ジャニーズはなんだかんだいっても
日本の財産だと思いました。
これだけのアイドル文化を作ってきたのです。
今回何かジャニーズの意気込みが伝わりました。
入院してるジャニーさんに届け
との思いだったのでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/7/7 10:23:50

回答ありがとうございます!ジャニー喜多川社長へのエールにも確かに感じました。みなさん熱唱してましたからね。

「黄色い声援」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r61********さん

2019/7/701:11:00

ファンサービスですが、質問の意味がわかりません。