ここから本文です

旦那と子供(赤ちゃん)がいる家で私の女友達が、終電ギリギリもしくはすぎてから帰...

アバター

ID非公開さん

2019/7/701:13:56

旦那と子供(赤ちゃん)がいる家で私の女友達が、終電ギリギリもしくはすぎてから帰ります。
私の友達が旦那に好意が可能性がありますか?
私は赤ちゃんを寝かしつけてるので、結局2人きりにな

りで車で送ってあげています。
(徒歩では帰られない距離➕駅まで徒歩は30分程かかる距離)

心配し過ぎでしょうか??
皆さんの意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xma********さん

2019/7/701:20:41

旦那への好意有無の以前に、友達とはいえ赤ちゃんがいる家に、終電ギリギリもしくはすぎるくらいまで居座るって普通なんですか?しかも一回とかじゃないですもんね?私は非常識だとかんじました。

普通の常識ある人だったら、既婚者に惚れないし惚れてもアプローチなんてしませんが。
相手の幸せを壊すことだからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/701:27:19

    私もすごく大好きな友達だったんですが、少し違和感を感じて質問しました。。。
    車の送り迎えの時も、私が一緒でも友人がいつも助手席で私は赤ちゃんがいるので後部座席になり、それも度重なるとなんだかあまり気分が良くないときもあります。これはただのヤキモチか(*_*)
    ただ、友達はファ◯キー加藤さんについて、本当にあり得ない人だよね。とは話していました。。。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/701:19:14

旦那に、なのか、旦那が、なのかも含め、怪しいですね。

miki_korg_77さん

2019/7/701:15:11

赤ちゃんがいる家に終電ギリギリまでいること自体も変ですし、個人的には普通ではないとは思います。

ixi********さん

2019/7/701:14:58

旦那が好意ある可能性もある。