ここから本文です

モンストについて

アバター

ID非公開さん

2019/7/702:19:01

モンストについて

レキオウに証を付けようと思うのですが、わくわくの実は何の実がオススメですか??

レキオウ,モンスト,サキミタマ,実,証,使用目的,同撃

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2019/7/711:37:44

私は同撃つけました。もともとサキミタマで使うために作ったので火力上げのために殴り強化した感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/8 23:51:25

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l_s********さん

2019/7/714:54:21

わざわざ証まで付けるということは、それなりの使用頻度や使用目的があるってことだ。で、その目的は?

それとも観賞用?見映え?

och********さん

2019/7/702:25:29

友情メインで使うことが多いので自分は友撃付けてます

remonさん

2019/7/702:20:20

同撃ですかね無難に