ここから本文です

ポケモンGO、個体値について質問です

gfl********さん

2019/7/702:37:48

ポケモンGO、個体値について質問です

トレーナーレベルが上がってから
もう一回、個体値を確認してみたら
個体値が上がってました

でも、下がってるポケモンもいました

なんでですか?

閲覧数:
111
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/7/705:19:07

>トレーナーレベルは
>アプリ自体が勝手に自動的に設定してくれます

これはあり得ないです。
本当にそのような個体値チェッカーがあったら違うのに変えるべきです。

個体値は変わることがないので、個体値のチェック結果が変わったとしたら、それは個体値チェッカーの使用方法やチェック結果の見方を理解できていないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2019/7/706:57:24

レベルが上がってもポケモンの個体値が変わることは絶対あり得ません。

絶対

man********さん

2019/7/703:59:12

不具合ではありません。

レベルが上がったことで、目盛りが変わっただけです。

トレーナーレベルって自分で設定するんですよ。


レベルいくつかは書かれてないのでわかりませんが、仮にレベル35になったとしたら「レベル35に上がったのに、レベル34の目盛りで計算してる」ということです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/702:46:35

個体値は不変です
唯一変化するのは交換した時だけです

あなたが使用している個体値測定ツールの不具合でしょう