ここから本文です

ひま部というアプリで

アバター

ID非公開さん

2019/7/703:09:03

ひま部というアプリで

モデル事務所らしき人にスカウトされました
これって詐欺かなんかですよねやっぱり

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2019/7/703:12:00

心配なら事務所の名前を聞いてその電話番号に電話を掛けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/7/703:11:42

人生そんな上手い話あるか。
スカウトマンがそんなところからスカウトするわけないし