ここから本文です

仮面ライダージオウのグランドジオウについて。1つ気になる事があるので皆さんの意...

アバター

ID非公開さん

2019/7/703:21:39

仮面ライダージオウのグランドジオウについて。1つ気になる事があるので皆さんの意見をお聞かせください。

グランドジオウは平成仮面ライダーの主役のライドウォッチを全て集めたことで変身が可能になりました。
ということは、平成仮面ライダーの2号ライダーのウォッチをすべて集めればグランドゲイツもあり得るのでしょうか。

ディエンドもディケイド同様コンプリートフォームになった事がありますしあながちない話じゃないのかなと。

閲覧数:
211
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/7/1218:16:05

仮にクウガの2号ポジションが一条さんになるとしてスーツがシュールになりません?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/7/719:09:32

ジオウが終わったら、間違いなくVシネマが出る、ゲイツかウォズのが。ゲイツのVシネマなら確実に、ゲイツ版のグランドジオウが出る。

ham********さん

2019/7/709:47:25

鎧武やエグゼイドはどれが2号ライダー?
全部集めるのかな?
ライダーが3人以上出てるライダーもほかにもあるよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2019/7/706:02:19

『仮面ライダークウガ』に2号ライダーが存在しない時点で、その野望は終了してしまいますね。