ここから本文です

甘口の塩鮭を買いたかったのに間違えて普通の銀鮭を買ってしまいました。自分で塩...

アバター

ID非公開さん

2019/7/703:47:18

甘口の塩鮭を買いたかったのに間違えて普通の銀鮭を買ってしまいました。自分で塩鮭の甘口くらいにするにはどうすればいいですか。塩ふるだけ??1切れならどれくらい??おしえてください。鮭レタスチャーハンをつ

くりたいです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/7/705:51:52

酒かすにつけてください。
リンゴのすりおろしも混ぜると効果的です。

密閉容器に、入れてチルドルームで1日つけておけば、甘くなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/7/708:09:59

銀鮭でも甘塩って記載ないですか?