ここから本文です

マクドナルドでバイトって辞める人多いですか?

tn1********さん

2019/7/704:49:24

マクドナルドでバイトって辞める人多いですか?

この前にバイトしていた男の子が見掛けなくなったりするんですが...。その子はマネージャーに怒られていました。

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/7/718:18:31

特別多いってわけじゃないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2019/7/1220:15:48

自給が低い割りにハードすぎるからです

y_y********さん

2019/7/908:59:40

わたしの店舗は半々です。
一週間で辞める人もいれば、採用の電話をした時点で1回目のインにこない人もいます。

nan********さん

2019/7/808:18:02

3年以上続いている人もいれば1週間で辞めてしまう人もいます。
辞めるから怒られたのではなく、唐突に来なくなったことに怒られたのではないでしょうか?

mur********さん

2019/7/719:28:11

バイトなんだし多いですね

学生は基本、1週間前後で辞める方多いですよ

だから一生懸命教えるのが馬鹿馬鹿しく感じるけど
教える力は身につく