ここから本文です

Amazonで販売しているパソコンのレビュー欄で、高レビューしかない商品は怪しいで...

アバター

ID非公開さん

2019/7/708:15:48

Amazonで販売しているパソコンのレビュー欄で、高レビューしかない商品は怪しいですか?

それとも本当に購入者がレビューしているのでしょうか?

補足Jumper EZbook S4-8256 ノートパソコン 1920 x 1080FHD IPSディスプレイ64bitクアッドコアIntel Apollo Lake N3450 6GB RAM /64GB ROM カメラ/Wi-Fi/rrongrongBT/micro https://www.amazon.co.jp/dp/B07SZBD7HS/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_xRsiDb6...

閲覧数:
50
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/7/1118:01:01

レビューを見てみました。オール5ですよね。
まず間違いなく☆5を付けたらアマギフを差し上げますとか
やってると思います。☆5は付けてるけど全く満足してない
という内容のまでありますよねw
サクラの匂いがプンプンしますので購入は止めた方が良い
かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2019/7/711:23:09

数人のレビューをみると
既にOfficeがインストールされているらしいけど
このPCには入ってないのでは?

tic********さん

2019/7/710:30:16

「Amazonで購入」をチェックすると、264件。78 / 342 がAmazonで購入せずにレビューしてますね。
それでも☆5が圧倒的に多く、バラバラの日に書き込んでる人も、良い評価をつけてる人が多いです。
本当に購入して、良いと感じた人もいる人もいるでしょうし、簡体字でレビューを依頼された人もいるかもしれません。

私が見るなら、スペックを調べて、自分の用途に合っているか理解する。それから「全ての批判的なレビュー」をチェックして、批判内容を自分でも感じそうか考える。
といったところですね。CPUの性能が本当に低いので、良いかどうかは人によりますよ。

mak********さん

2019/7/709:21:30

サクラだろうね
レビュー書いている人たち他にも同じ商品にレビューしてるから

プロフィール画像

カテゴリマスター

nib********さん

2019/7/708:41:43

全部のレビューがほぼ同じ日に投稿されてたり、レビュー内容がデタラメじゃん、です。

y8s********さん

2019/7/708:30:40

別投稿でパソコンのスペックやら評判やら聞いては?