ここから本文です

七つの大罪グラクロについてです。初心者でまだpvpや残滅戦には手を出していません...

アバター

ID非公開さん

2019/7/709:16:42

七つの大罪グラクロについてです。初心者でまだpvpや残滅戦には手を出していません。(残滅戦はそろそろやる予定です)何か優先して育成すべきキャラを教えてください

補足ついでにSPダンジョンの「砦の尖塔サラス」を周回する際のパーティなどアドバイス頂けるとありがたいです…
現在はサポートで団長メリオダス、マーリン(魔神メリオダス)、キング(カンフーディアンヌ)スレイダー(青ゴウセル)、

残滅戦,大罪グラクロ,七つ,PVP,団長メリオダス,必殺技,マーリン

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/7/711:39:51

殲滅戦は赤き魔人の場合青キング、マーリン、赤エリザベスを育てて相手に1ターンも行動させないようにプレイすれば被ダメ無しでクリアできます。
灰色の魔人はゴリ押ししかわからないです笑。
pvpではマーリン、青キングは確実に育てた方がいいです。あと2人は人は火力の出せるメリオダス(どちらか)か、最近石化などが多いので青ゴウセルで封じるかですね。ハンタースレイダーもめちゃくちゃ強いので使ってもいいと思います。
サラスはパーティは青キング、団長メリオダス、あと一人は適当に決めます。
ボス前までに必殺技を全部溜めましょう。
ボスでは左の金色の奴の火力が半端ないので必殺技をそいつに集中させます。団長メリオダスの必殺技で気絶するので1ターンは動きませんが次のターンはメリオダスのスキル1のブッパで倒せるでしょう。次に真ん中のヤツは必殺技が強いので先に倒します。右のやつは必殺技もデバフなのでキングで解けば問題ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばやしこさん

2019/7/709:50:45

殲滅は緑キングと赤エリザベスと青バン、pvpは水キング、赤マーリンかな