ここから本文です

東京オリンピックボイコット 韓国は東京オリンピックをボイコットしますか...

kak********さん

2019/7/709:22:22

東京オリンピックボイコット



韓国は東京オリンピックをボイコットしますか?

ボイコットしてくれと思うのは日本人として普通ですか?

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2019/7/709:42:43

韓国、北朝鮮はスポーツする資格がない輩が多い。礼儀知らず。判定にクレームを付けることが多い。反則行為も多い。

質問した人からのコメント

2019/7/12 07:27:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k9002565さん

2019/7/920:37:36

それはないです。
韓国人たちにとれば、一番の楽しみですから。
だいいち、それやると南北合同チームがなくなりますよ。

upn********さん

2019/7/805:47:19

韓国側がボイコットをすると言うのを、日本国が止める必要は有りません。

hay********さん

2019/7/723:23:11

並みです。

man********さん

2019/7/723:10:16

日本としては韓国がオリンピックをボイコットすると非常に困ります。

が、ここは韓国民の皆さんの意見をを尊重してあげましょう。

https://www1.president.go.kr/petitions/581244

こちらで東京オリンピックボイコットの署名を集めて政府に陳情しているようです。

ツイッターやフェイスブックのアカウントがあれば日本人でも署名に参加できるので、隣国のよしみで助けてあげましょう!

まんじゅうこわい

日本としては韓国がオリンピックをボイコットすると非常に困ります。...

sta********さん

2019/7/709:48:34

普通だと思う。

西側諸国の人間なら

みんなそう思ってるんじゃないかな?

だって先日発覚したサッカーW杯における

韓国による審判の買収行為。

もうサッカーという競技に泥を塗る行為をしても

勝つことの方が大事という、そういう考え。

あのときには世界中のサッカーファンが肩をがっくり落とした。

もし韓国みたいな国ばかりになると

いずれスポーツ競技は廃れてしまう。

オリンピックにおいても、結果に納得できずに駄々こねて競技場でストを行う。

そのまま居座る・・・

そんなことを平気でする。

猛抗議を重ねて、あげくにIOCを買収する。

スポーツを楽しみたいなら、韓国には参加して欲しくない。

スポーツ競技の発展を願うなら、韓国が五輪をボイコットが上等。

それが最善。

口には出さないけど、恐らくスポーツを愛する人々は

みんな思ってる。