ここから本文です

新日本プロレスがアメリカ進出し、ダラスでG1クライマックス開幕戦を主催しまし...

アバター

ID非公開さん

2019/7/710:49:23

新日本プロレスがアメリカ進出し、ダラスでG1クライマックス開幕戦を主催しましたが、ダラスと言えばかつては鉄の爪エリック一家の地元でした。

ケビン・フォン・エリックのファミリーのみが残ったエリック一家は、現在はプロレスビジネスとは疎遠になってるのでしょうか?
今回の新日本プロレスのダラス進出とはまるっきり無関係になってしまったのでしょうか?

(かつて新日本プロレスとエリック一家は提携関係にありました。)

閲覧数:
135
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_p********さん

2019/7/711:55:28

ケビンはダラスを離れ、ハワイに移住しました。
一家でただ一人生き残って、きっと辛い記憶のある土地にいたくなかったんだと思います。
ですので、今回のダラス興行に絡む可能性は、最初からなかったわけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/11 18:20:20

ケビンがハワイに移住してた件は初耳でした。プロレスビジネスからは完全に手を引いたのでしょうね。
回答ありがとうございました。

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる