ここから本文です

NHK杯、飲み物や食べ物の持ち込みは、禁止なんですか? 商品名が見えないように...

hel********さん

2019/7/711:13:59

NHK杯、飲み物や食べ物の持ち込みは、禁止なんですか?

商品名が見えないように、ペットボトルのラベルを外せば、持ち込みはありなんですかね?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/715:05:19

お茶があるのですが、その湯飲みに入れれば良いみたいです。
ペットボトルやお菓子はダメだと思います(聞いたことも見たことがありません)

今日囲碁で対局した「趙治勲」と「NHK杯」「お茶」で検索してみてください笑
趙治勲九段は対局中に記録係のお茶を飲んだことがあります(2回)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2019/7/711:45:54

ペットボトルのラベルを外せば、持ち込みはありなんですかね?


紙コップでならOK


商品名は関係がない