ここから本文です

巨人の和田恋が楽天に放出されましたが、もったいないですよね? 将来は岡本と主...

n80********さん

2019/7/711:17:10

巨人の和田恋が楽天に放出されましたが、もったいないですよね?
将来は岡本と主軸を打つとばかり思ってました。

閲覧数:
2,287
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/7/722:15:32

おそらくはシーズン開始から巨人のファーム戦力
には他球団より熱視線があったと思います。
特に宇佐見、和田、松原の3人にはシーズン中であることから
パリーグ球団よりのトレード、譲渡要請があったと
思われます。
一方巨人は昨季救援陣の不備より3位に終わったことより
救援投手の獲得に積極的であったので日ハム、楽天との
交換トレードが成立したのです。

「和田恋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/7/722:22:51

最近になって、外野を守れる加藤選手や山下選手を支配下に入れたのを考えるとこういう選手を将来的に育てたいという傾向なのでしょうね。

zen********さん

編集あり2019/7/1116:30:28

原のバカに若手を育てる気が無いのが良く分かります。

今日のスタメン、阿部に亀井にビヤヌエバ。来年もこのメンツで行くつもりなの?結局、若手を育てようとしないので、主軸が衰えたら何も残ってない状態になる。

丸や坂本が元気なうちに、和田恋、北村、山下などを積極的に使おうとしない。使うのは、年寄りかダメ外国人か原お気に入りの田中俊ばかり。

shi********さん

2019/7/712:13:51

巨人から他球団に行った方の方が活躍するので、巨人にいるよりは・・・と思います。特に和田選手の場合、名前と移籍先が仙台なので、登場曲は『青葉城“恋”歌』にして欲しいですね!

q17********さん

2019/7/712:00:38

活躍したらそう言ってください

hut********さん

2019/7/711:33:44

あのレベルの選手で良い投手が獲れるなら、それで良いと思いますよ。

守備に難ありというのが一番駄目です。

楽天から来た投手もかなり期待されていた様ですしね。