ここから本文です

名古屋で冷やしあめを取り扱っているところを知っている方はいらっしゃいますか?...

ari********さん

2019/7/712:11:11

名古屋で冷やしあめを取り扱っているところを知っている方はいらっしゃいますか??
できれば、ビンのワンカップタイプのものが希望です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/7/720:25:05

こちらで提供してるようです

串カツ田中 名古屋駅西口店
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町4−5
052-452-9400
https://maps.app.goo.gl/uWgeVzN6Nir3NQsz6

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2019/7/712:35:30

名古屋では冷やしあめを飲む文化が無いので、無いのでは?