ここから本文です

小型ダンプ(2~3t 4ナンバーサイズ)をベースに 積載5トンに増トンすることは不可...

mak********さん

2019/7/712:18:46

小型ダンプ(2~3t 4ナンバーサイズ)をベースに
積載5トンに増トンすることは不可能ですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2019/7/1211:20:22

フレーム強度が足りず、サスペンション容量が足りず、エンジン出力が足りず、ブレーキの制動力が足りません。
買い換えましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/7/712:23:37

不可能です。
懸架装置の変更が必要。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lum********さん

2019/7/712:19:57

不可能でしょう!
他にも負荷がかかります!