ここから本文です

食卓塩、これ、昔は 「 日本専売公社 」 と書いてありましたが、、 デザイン変わ...

zzw********さん

2019/7/712:19:32

食卓塩、これ、昔は 「 日本専売公社 」 と書いてありましたが、、
デザイン変わってませんね、
ところで、 私はこれ、 「 35 円 」 というのが、
頭に染みこんでいます!

今思うと、あの、昔し昔しに、 これが 35円!
専売公社は ぼった食っていたのですか?

食卓塩,日本専売公社,デザイン,昔し昔,円,貧乏人,紙袋入り

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/7/712:44:21

いや、普通に今と同じ水準でしょ。ここで計算してみ。

https://yaruzou.net/hprice/hprice-calc.html?amount=35&cy1=1965&cy2=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/7/712:27:09

貧乏人は学がないな。


高いなら瓶入り買わずに、紙袋入りを買えよ。

アホか。