ここから本文です

大分県の観光資源・特産と言えば?

アバター

ID非公開さん

2019/7/713:15:47

大分県の観光資源・特産と言えば?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/717:59:34

大分県について
1.観光資源
・別府温泉
・由布院温泉
・城島高原
・飯田高原
・久住高原
・熊野磨崖仏
・耶馬渓
・風連鍾乳洞
・海地獄
・宇佐神宮
・羅漢寺
・富貴寺
・青ノ洞門
・高崎山
・臼杵石仏
・九重夢大吊橋
・岡城跡
2.特産
・温泉たまご
・しいたけ
・関あじ
・関さば
・ぎょろっけ
・から揚げ
・やせうま

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ior********さん

2019/7/715:38:58

温泉
湯布院温泉、別府温泉

特産は
しいたけ
関アジ、関サバ
城下カレイ
ふぐ

oka********さん

2019/7/715:33:20

別府温泉
湯布院

椎茸

sar********さん

2019/7/714:27:29