ここから本文です

ローランドFA06のキーボードのことで3つ質問したいです。 ①打ち込みの保存方法...

kza********さん

2019/7/713:57:45

ローランドFA06のキーボードのことで3つ質問したいです。

①打ち込みの保存方法
②打ち込みの流し方
③バンドで打ち込みを使う際、テンポキープするために、ドラムに流すキーボードのメトロ

ノームの流し方

1つでもいいので分かる方教えてください、、。
説明書を読んだのですが、理解できませんでした(涙)

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/7/718:32:39

専門家の書いた説明書を理解できないなら、ここに素人が説明を書いたところで理解できるとは思えないですよ…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2019/7/715:08:18

>説明書を読んだのですが、理解できませんでした

では、ビデオ・マニュアルを見るのをお勧めします。
https://www.youtube.com/playlist?list=PL6IKNE-jvFUZosY77obk0S4cfAPD...