ここから本文です

今日英検準2級の二次面接をやりました。大問4以外はいけたんですが大問4だけ検討は...

kdz********さん

2019/7/714:10:21

今日英検準2級の二次面接をやりました。大問4以外はいけたんですが大問4だけ検討はずれのことを言ってしまいました…態度や声の大きさなどはいいと思うのですが、これは落ちますか?沈黙はなかっ

たです。
また、試験が始まるまでの待ち時間は評価の対象に入ってますか?今日他の人が2.3人で話してて係員みたいな人に私語は減点されるので気をつけてくださいねって言われてました

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2019/7/1014:39:01

以前2級受けた者です。
最後の問題のところで何を回答すればいいかよくわからず、自分でも何言ってるのかよく分からない英語を言って、凄い面接官の人が??というような顔をしてましたが受かりましたよ。
問四以外のがちゃんと出来ているなら受かると思います。絶対受かるとはもちろん言えませんけど…(こういう所は面接の人によるんですよねー、)
ふつうに大声で喋っていたら、試験中の方の邪魔になるので減点よりもむしろひどいと追い出されると思いますw
減点はそんなしないとは思いますが脅し半分で言った言葉だと思います。まあ静かにするのが常識です。笑

「英検準2級」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kau********さん

2019/7/715:24:30

落ちません。