ここから本文です

JRAの券売機で、楽天競馬の馬券は買えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/714:22:12

JRAの券売機で、楽天競馬の馬券は買えますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/7/721:39:38

楽天競馬の馬券とは??

楽天競馬-インターネット

券売機-機械

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2019/7/714:24:47

買えません