ここから本文です

八村塁がNBAサマーリーグデビュー戦で14得点を決めましたがやはり引退するときには...

tat********さん

2019/7/714:44:42

八村塁がNBAサマーリーグデビュー戦で14得点を決めましたがやはり引退するときにはコービー級になっていてもおかしくはないですよね?

閲覧数:
142
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/7/918:05:26

もちろんです。
ルイは東洋のアデトクンボですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2019/7/921:09:28

他の人の回答に対するあなたの返信が頭悪すぎて話にもなりません。
これがネットで例にされる典型的な煽り厨、とかキッズ、のことなんですね。
もう少し国語を勉強しましょう。

ohb********さん

2019/7/805:42:55

ポジションもプレースタイルも違う選手を比べるのはおかしいです。

yis********さん

2019/7/717:47:08

ゼロとは言わないけど、現時点でその可能性は限りなくゼロに近いでしょう。
そもそもなんでコービーなの?笑
ポジションもプレイスタイルも全く違うけど?
コービー級って少なくともSMVP,FMVP2回、得点王、ファーストもしくはセカンドオプションで5回優勝、挙げたらきりないけど、これだけのことを成し遂げれると言い切れるなんて、仮にドラフト1位でも無理って言われるに決まってる。
妄想もほどほどにしましょう。

ble********さん

2019/7/715:51:26

それは無理