ここから本文です

パソコンを久しぶりにつけたら、パスワードが合わず…

sor********さん

2019/7/716:44:04

パソコンを久しぶりにつけたら、パスワードが合わず…

はじめまして、わかる方いらしたら教えて頂きたいです。
パソコンを立ち上げる際のパスワードが合いません。

私がパスワードを勘違いしているのかもと思い、スマホからMicrosoftのサイトにてアカウントのメールアドレスを入力し、パスワード変更しました。

最初に、もともとこれだ!と思っていたパスワードを入力したのですが、「以前のパスワードです」みたいな表示がされていました。(ここで、パスワードは間違っていなかったと私の中では確信しました)

次に、新しいパスワードを入力しまして、変更をしました。
パソコンを再起動し、新しいパスワードを入力しました。が、やはりログインできませんでした。

以前までは、変更前のパスワードでログインできましたし、パスワードの変更もしたことないです。

何かいい解決策などあったらご教示願います。
不明点あれば追記や返信などでお知らせします。
よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/7/720:39:20

キーボードのパスワード入力時にnumロックされているとかでしょうか?

  • 質問者

    sor********さん

    2019/7/720:48:52

    ノートPCなのですが、キーボードの右側に配置されている数字たちはnumロックしてるのですが、キーボードの上側で入力していて、入力されているのは何度も確認しているのですが…
    コメントありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pad********さん

2019/7/718:46:20

パソコンに修理履歴はありませんでしょうか。マザーボード交換等。