ここから本文です

巨人の阿部選手は小学生レベルの守備か! ファーストへのイージーゴロをトンネル...

omn********さん

2019/7/716:57:34

巨人の阿部選手は小学生レベルの守備か!
ファーストへのイージーゴロをトンネルしやがって!
流れがベイスターズに行ってしまったではないか!
もし今日負けたら阿部の責任だ!
と言ってもいいですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hut********さん

2019/7/717:05:21

まぁ確かに岡本選手や中島選手なら取っていたかもしれないですね。

阿部の責任ではなく、使った監督の責任です。

質問した人からのコメント

2019/7/8 12:04:50

阿部のトンネルで失った2点が痛かった。
結局、巨人は6対4の2点差で負けてしまった。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/7/720:42:20

そもそも阿部はもうプロ野球選手の体つきではない

qaj********さん

2019/7/717:04:07

人間は完璧ではない。

プロでもトンネルは多いけどね、

llt********さん

2019/7/716:57:52