ここから本文です

なぜ元日本テレビアナウンサーで「ズームイン朝」や 「アメリカ横断ウルトラクイ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/717:26:38

なぜ元日本テレビアナウンサーで「ズームイン朝」や
「アメリカ横断ウルトラクイズ」で活躍した福留功男氏は
TV界から消えたのですか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2019/7/813:42:33

心臓の持病のため、迷惑はかけられないと帯番組を降りて
単発番組に切り替えたと本人は言っております。
(高額なギャラで使われなくなったという説もあります)

また、いつまでも老人が出ていては、後輩が育たないとも
言っていました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/14 02:16:28

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/7/719:26:55

不思議ですよね・・・。