ここから本文です

虫を取ってきたんだけど。 これはなんと言う虫ですか? 餌は何を与えればいいで...

kar********さん

2019/7/717:29:57

虫を取ってきたんだけど。
これはなんと言う虫ですか?
餌は何を与えればいいですか?
何年行きますか?

虫,何年,コカブト,コクワガタ,エサ,カブトムシ,昆虫ゼリー

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/7/718:02:20

  • 質問者

    kar********さん

    2019/7/1015:29:55

    カゴに入れていたカブトムシがいなくなったのです。
    残ったのはゼリーの空の器と葉っぱだけ。
    虫かごから抜け出るってことがあるんだでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtm********さん

2019/7/717:32:07

コクワガタかカブトムシのメスかな?

昆虫ゼリーでいいと思うで