ここから本文です

パズドラの質問です。 最近始めたばっかりで、ffコラボガチャ引いただけでその他...

epp********さん

2019/7/717:31:30

パズドラの質問です。
最近始めたばっかりで、ffコラボガチャ引いただけでその他のガチャは引いてません。ノーマルダンジョンばっかりやってます。降臨ダンジョンとかでクリアできる難度低めの

やつありますか?

持ってるのは、クラウド2セフィロス3オニオンライトいずれも、究極進化しています。エアリスは持ってますが、装備に替えました。お願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/7/718:59:07

今来てるやつならヘラ、ゼウス系、女神、ディア、ラグオデ、ヨルムンガンドとかは簡単
バナーが赤色のやつは難しいからやめた方がいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2019/7/719:01:22

クラウドをメインにパーティ組むなら、クラウドはリーダースキルがスキル発動が条件だからクラウド4体編成によるシステムを使わないなら1T毎にスキル使えるエアリスはサブに必須になる。