ここから本文です

シマノ サスティンC5000XGを買うなら他のリールを皆さんは買いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/719:00:28

シマノ サスティンC5000XGを買うなら他のリールを皆さんは買いますか?

用途はライトショアジギングです。
予算は3万ほどです。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/7/719:30:29

使ったことないならしゃべるな!って言われそうですがw

サステインは中途半端なリールというイメージがあります。これに2万5千出すなら自分はもう1万足してツインパ
ワーXDを買うか、値段を下げてバイオマスターswを買います。
対象魚が4~50cmの小型メインなら好きなリールでいいんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2019/7/721:17:17

サステイン買うなら、ストラディックSW。
か、間もなく発売になる19ストラディックにします。

lrw********さん

2019/7/719:28:36

ストラディックSWを買います。