ここから本文です

スーパーGT車両の空力パーツを、カーボンで作ってもらって、車につけるって言うの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/719:26:15

スーパーGT車両の空力パーツを、カーボンで作ってもらって、車につけるって言うのはアウトなんですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/7/910:02:52

最低地上高や突起物でアウトです。
バンパーやサイドスカートもガリガリ擦ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2019/7/822:02:24

100パーセント車検には適合しない……リアウイングは、車体幅より出てるしフ……ロントは飛び出してるから凶器になるね。

取り付けて、公道を走らないならどうぞ……

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/7/719:28:17

大概、突起物扱いや車体寸法が変わるのでOUT。