ここから本文です

箱入りの正規品です、編集後の出力で、正規品でない可能性があると表示、右下に PO...

ai7********さん

2019/7/720:08:23

箱入りの正規品です、編集後の出力で、正規品でない可能性があると表示、右下に POWERDIRECTORのロゴが入ります。消す方法を教えてください。登録も済ませてあります。

POWERDIRECTOR17

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2019/7/720:57:26

書き出し時に正規品でない可能性があると表示された場合、正規品でない可能性があり、PowerDirector 17が正規品でない可能性か、又は以前インストールしたバージョンが正規品でないものがインストールした原因など考えられます。

正規品でない場合、対策方法はありませんが正規品の場合先にレジストリを全削除しその後、PowerDirector 17 をアンインストールし再起動後再度インストールして認証させましょう。


これで正しく認証できない場合は改善策はありません。
またPowerDirector 17は正規品の有無チェックは通信とレジストリデータで管理されています。





CyberLink PowerDirector 17レジストリデータ先

コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall\{FEAC3AD0-1026-4F63-AAAF-E5CFF422BCCD}


CyberLink Screen Recorder 2レジストリデータ先

コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Uninstall\{FC986EFE-0ACC-44CD-B34F-42C5DCFA7800}

  • sys********さん

    2019/7/721:14:45

    更にhostsファイルにCyberLinkのドメインが入力されている場合、偽装物確定、或いは過去にインストールしたCyberLinkの偽造物をインストール確定です。


この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/7/1414:22:00

再インストールしたら。よくあることだよ。他のソフトでも。
wordとかもよくそうなるし。