ここから本文です

タッキー&翼は、なぜ、メディアへの出演が少ないのですか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/720:12:46

タッキー&翼は、なぜ、メディアへの出演が少ないのですか。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2019/7/720:19:31

タッキーは芸能活動を引退して
株式会社ジャニーズアイランドの社長になり
タレントの育成・プロデュースに専念。

翼はジャニーズを退所したので

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/13 17:45:28

ありがとうございます

「タッキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twq********さん

2019/7/721:11:56

解散したから。