ここから本文です

私の町にはお気に入りの飲食店があります。しかし,禁煙の店ではないのでたまにタ...

sdh********さん

2019/7/720:19:34

私の町にはお気に入りの飲食店があります。しかし,禁煙の店ではないのでたまにタバコを吸う客がいて,残念に思います。喫煙者がいることが少ないのは

人が多い時間帯

人が少ない時間帯

のどちらでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2019/7/1420:28:16

一般的に人のあまりいない時間帯だと思います。
此の御時世、タバコを嫌がるだけでなく、受動喫煙という意味
でも忌み嫌う人はけっこう多いですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/722:00:29

確率論から言うと人が少ない時間帯でしょ。