ここから本文です

motogpの中継でmoto2とmoto3を放送する意味があるのですか。 motogpだけ放送すれ...

v11********さん

2019/7/721:19:23

motogpの中継でmoto2とmoto3を放送する意味があるのですか。
motogpだけ放送すればいいと思うのですが。
ぶっちゃけmoto2とmoto3てmotogpの前座レースでしょう。

日テレGなんだからバイクレースの前座レースを放送するよりプロ野球の巨人戦を放送するほうがいいのでは(笑)

と質問したら。
将来有望な若者の成長を見たい。
という回答がありそうですが。

F1ファンの人でF2やGP3を見たい人はいますか(笑)

それはそれとして。
坂田和人さんと青木琢磨さんと上田昇さん。
ごめんなさい。

それでmoto2とmoto3を長々と放送するのって意味があるのですか。
ダイジェストでいいのでは。
生中継するのはmotogpだけでいいのでは。

moto3,Moto2,坂田和人,上田昇,モトGP,ドッグファイト,Moto2 3

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/7/1016:56:06

あんためんどくさいなー!意味が知りたければ国内の国際サーキットでホンダのレーサー「商品名:知らん」で出場し体験して意味をみいだせばいいのです。人それぞれの感受性もあるでしょうしね。放送する意味もおのずとわかりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2019/7/800:02:38

10代のロッシが 125ccクラスで 勝って、優勝インタビューで興奮して舞い上がってしまい、どもって何を言っているのか分からない頃が懐かしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

F2やGP3も見たい。

Moto2,3はマシンの性能差が少ないのでドッグファイトが見れるので、
ある意味MotoGPよりスリリング。

tak********さん

2019/7/721:46:35

野球よりmoto2.3の方がオモロイやろ
鈴鹿4時間耐久も放送してほしいわ‼️

ohh********さん

2019/7/721:32:10

90年代から見てますが、それぞれ面白いですけどね。
初めてVロッシを見た時はすぐにファンになりましたからね。
あとは排気量少ないとマシンの差が出にくいのでドッグファイトが多くて楽しいと思いますね。