ここから本文です

ネイルが速く乾く方法しりませんか?

ドエスさん

2008/11/2900:36:36

ネイルが速く乾く方法しりませんか?

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyzさん

2008/11/2900:38:08

ドライヤーで送風が一番身近でつかえるものです。

あとは、速乾剤オイルもうられています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_n********さん

2008/11/2908:54:36

以前テレビで 冷凍庫でマニキュアを保存してから塗るとすぐかわくと聞いてやってみました。 ほんとすぐ乾きました! マニキュアを冷凍庫に入れたら凍りそうですが全く凍りませんでしたよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画