ここから本文です

あなたは映画が本当に好きなんですか? 古い映画を見たり、「最近の映画は〜」と...

アバター

ID非公開さん

2019/7/721:52:37

あなたは映画が本当に好きなんですか?

古い映画を見たり、「最近の映画は〜」とか言ってみて、通ぶってるだけじゃないですか?

そうゆう自分が好きなだけなんじゃないですか?

本当は映画を一緒に楽しむ人が居ない寂しい人なんじゃないですか?

閲覧数:
155
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okl********さん

2019/7/801:35:42

ドキッ! いつもこの格好でいるのが・・・バレたか?

ドキッ! いつもこの格好でいるのが・・・バレたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2019/7/809:26:58

おそらく「自己満足」だったりしちゃったりするのかな?

あと寂しい人も寂しくない人もいたりいなかったりしちゃったりしちゃうのかもね?

詳しくは誰にもわからん^_^

rip********さん

2019/7/808:23:29

古すぎる映画は見れませんが、いつの時代にも面白い映画があることは確かです。その面白い作品に出会うことが楽しいです。

syo********さん

2019/7/807:50:33

昨夜は一気に3本観たよ!
いやー面白かった!!
こんなの誰かと一緒にみるのは酷ですよね!

par********さん

2019/7/807:30:52

自分の中では映画は『一人で楽しむもの』ですね。

たしかに誰かと趣味を共有するのは素晴らしいと思いますけど。

「映画好き」ではありますが、好きなジャンルに偏りがあるので「通」ではありません。

udz********さん

2019/7/805:48:42

私が映画を見るのは(特にハリウッド)、登場人物のセリフに得るものが多いからです。人間関係の悩みだったり、生きていく上でのヒントというか格言のようなものが多く出てきます。そのせいで映画のセリフは一言一句聞き逃さないようにしています。このような映画の見かたをしている人間もいます。やはり映画は面白いと思います。