ここから本文です

来週の『行列のできる法律相談所』に声優の立木文彦さんが出演する予定ですが、ど...

アバター

ID非公開さん

2019/7/722:00:14

来週の『行列のできる法律相談所』に声優の立木文彦さんが出演する予定ですが、どう思いますか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/7/1418:27:06

気になります!他にも見たい番組あって困ってる。

「行列のできる法律相談所」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rainbowPON!さん

2019/7/1418:32:58

awa********さん

2019/7/1418:00:20

初めて顔を知りました。