ここから本文です

ノーサイドゲーム

アバター

ID非公開さん

2019/7/722:01:21

ノーサイドゲーム

松たか子さんて、こんなに演技ヘタでしたっけ?

閲覧数:
2,871
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/814:36:10

意外と大泉洋さんが うまかったから なんだかセリフが棒読みに感じました・・・。さばさばした 奥さんが似合わないだけかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/815:44:24

    回答ありがとうございます。

    鋭い分析ですね。
    そういうことかもしれませんね。

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/7/1113:20:56

もともと声に抑揚が無く表情の変化にも乏しく
歌も演技も2流です。

親のおかげで出られるだけ

goz********さん

2019/7/917:05:59

そういえばなんか下手なように感じたような?