ここから本文です

銀行名 支店名 口座番号 名前 住所を相手に知られたら

アバター

ID非公開さん

2019/7/722:53:20

銀行名 支店名 口座番号 名前 住所を相手に知られたら

何か問題ありますか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/7/801:57:50

別に問題無いです。振込してくれるだけ。

どこのNETショップでも、購入者に
銀行名 支店名 口座番号 名前 住所を
知られています。

問題があるなら、すべてのNETショップが
銀行振込での支払い方法を辞めています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/7/806:20:57

特に問題はありません。

chi********さん

2019/7/723:02:43

暗証番号が知られなければ大丈夫なのでは?