ここから本文です

PKOは核戦争になるから、反対すべきじゃないの? 40代女子、社会党マドンナ旋...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:08:27

PKOは核戦争になるから、反対すべきじゃないの?

40代女子、社会党マドンナ旋風世代です。
PKOは社会党が牛歩戦術までして徹夜で猛反対しました。

マドンナ議員はPKO認めたら核戦争を起きて人類滅亡するとか、
PKOを認めたら子供が徴兵されて死んじゃうとか言いました。

女性週刊誌もこぞってPKOに参加したら戦争になるって
反対したのに、まだ恐ろしいPKO法案が廃案にならないのは
なぜなんですか。早くPKOやめないとアメリカの戦争に
巻き込まれないですか。

閲覧数:
45
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/7/723:37:23

子どもが戦場に行くのは駄目だが子どもも大人も一発で皆殺しにするミサイルはもっと駄目ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gla********さん

2019/7/1116:12:53

PKOをどう解釈したら核戦争になるのか教えてほしいwww
社民党マドンナ(w)が勉強不足と言ってる様なもんですよねーw


世界構造知りませーん(*´ω`*)。各研究論文、内外事情、一切知りませーん、わかりませーんwwwwwwwって言ってる様なもんで、社民党マドンナとやらのレベルが知れますわなw
ミヤシャイマーとか、絶対知らんし読んだこともないやろwwww
国際政治学なら、一度は通らないかん人物だけど。

だから、いつまでも支持が上がらず、選挙で勝てないんだよねえw

ger********さん

2019/7/1114:46:03

失礼ですが、本当に40代?
ちゃんと、新聞見てますか?

もしかして、左翼のフリした釣り質問では?

アメリカは、絶対にPKOに参加しませんよ。
過去、1回PKOに参加したけど、懲り懲り。
二度とゴメンだと言っています。
40代なら、アメリカがどこでのPKOに参加したか知ってますよ?

だいたい、PKOに核兵器を使うバカはいません。
むしろ、本格的な戦争をやるだけの、兵器も持ってないことが多いですよ。

社会党の政治家だって、それぐらいは知っている。
嘘を言いなさんな。

関口卓磨さん

2019/7/811:44:02

そもそもPKOの意味分かってます?

yada kojiroさん

2019/7/811:29:43

「国連平和維持活動(PKO)」
平和を維持するための活動って書いてあるじゃん。

bot********さん

2019/7/808:39:15

後方支援から始まって、そのうち「日本だけ血を流さないのはおかしい」という声が上がって、戦争に巻き込まれていくでしょうね。