ここから本文です

幸福の科学って信者から多額のお金を巻き上げたりしなければ、説法は割といいこと...

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:11:03

幸福の科学って信者から多額のお金を巻き上げたりしなければ、説法は割といいこと言ってませんか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2019/7/803:19:53

大川隆法が宇宙神というのはおかしい。また、宇宙人やオカルトの話など霊言がどんどん劣化している。また、霊言以外の書籍がゴーストライターが居るのではという噂も。「エルカンターレ(総裁の霊界の魂)が今あなたにインスピレーションを与えています。インスピレーションを受けて本を書きなさい」と。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/7/905:28:02

別に巻き上げてはいませんよ。

お布施は自由意志です。

tak********さん

2019/7/805:17:48

乞食のお粥

「ゆ~だけ」