ここから本文です

最古の一神教はゾロアスター教って本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/723:14:21

最古の一神教はゾロアスター教って本当ですか?

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppn********さん

2019/7/823:09:59

大昔に文字があったら
ゾロアスター教などより
もっともっと大昔の宗教が
残っていた可能性は否定できませんわ!

ただゾロアスター教は
旧約聖書の原型と(部分的)
言えなくもありません!

ただ残念ですが証明できるほど
証拠がないのが現実なのよね~!

..( ´゚д゚`)アチャー( `・ω・´)ノ ヨロシクー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yin********さん

2019/7/723:16:17