ここから本文です

皆さまの携帯電話の機種はなんですか?

ori********さん

2019/7/723:16:36

皆さまの携帯電話の機種はなんですか?

ちなみに僕はiPhone SE 2台 HUAWEI nova rite 3 です。

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

編集あり2019/7/803:47:00

Elephone A5
iPhoneX
Mstar S700
GALAXY S6Edge
isai LGL22
GeeksPhone Revolution
Nokia Lumia 630
Coolpad W770
iPhone4
iPhone3GS
N-06A

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/7/814:59:46

メインがiPhone6S。
サブがMediapadT2Pro8.0です。

az8********さん

2019/7/805:15:23

gtm********さん

2019/7/802:29:49

Huawei Nova Lite
Huawei P20 Lite
Huawei P30 Pro
です

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/7/800:34:03

iPhoneXR
GalaxyS8
DIGNOケータイ
です。

mas********さん

編集あり2019/7/723:34:16

Huawei nova3
Xperia xz
ZTE blade v7lite
GALAXYs3