ここから本文です

ソニーBDハードディスクのBDZ-ZT2000ですが突然録画リストボタン以外は押しても反...

rai********さん

2019/7/723:22:07

ソニーBDハードディスクのBDZ-ZT2000ですが突然録画リストボタン以外は押しても反応しません。なので再生ができません。いつもなら右上に残量が表示されてるのに右上に残量がでていません。ホー

ムボタンを押すと録画リストしか出てきません。ホームボタンが出ないので設定もいじれません。
どうしたら元にもどりますか?

閲覧数:
2
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/7/723:46:40

前面パネルを開いて、電源スイッチの下辺りにリセットがあるから、爪楊枝などで押してみたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。
ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

以下URL にて操作を行っていただき、現象が改善するかご確認ください。

■付属のリモコンでレコーダーが操作できない / リモコンのききが悪い
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S111...

s_tc=cs_co_ext_yc_bd_q12210222402

どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_yc_bd_q...

+++++++++++++++++++++++++++++++

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/7/805:02:43

リセットボタンを押すか電源プラグを抜いてリセットしてみたら