ここから本文です

ストラトでssh配列、22フレットの10万〜15万ぐらいのいい感じのギターないですか

yut********さん

2019/7/723:27:45

ストラトでssh配列、22フレットの10万〜15万ぐらいのいい感じのギターないですか

閲覧数:
76
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kl2********さん

2019/7/803:31:50

使用目的がエフェクターこってりのサウンドかアン直のサウンドかで、回答は全く変わると思うのだが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/7/821:26:59

SSHというと伝統的レトロ物じゃなくて、グレッグハウみたいな感じにいけるやつですかね。無いですが、あえて言うならフェルのチタン入ったやつはどうでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/7/809:41:01

>いい感じのギター


フジゲン NST11
ただし、10万円もかからないので対象外ですが。

cen********さん

2019/7/808:55:02

デジマートで
>ストラトでssh配列、22フレットの10万〜15万
って条件検索しといたので
好きなの選びんしゃい!

おススメはアメプロの中古

https://bit.ly/30e6miK

dea********さん

2019/7/808:40:27

ストラトはSSSの方が良いと思ってるので、無いですね。
SSHなら別のギターの方が。。。。
これいいよーーー。
https://www.digimart.net/cat01/shop4957/DS05452752/

SSHってだけでビンテージのストラトとは別方向に逝ってると思うんだけどなー。
だったら、これでしょwww
弾いたら憑りつかれると思いますよー。

jim********さん

2019/7/803:15:23

良くない感じのギターじゃダメか!?^^)))

10万も15万も要らんわ! アンプほか付属品が
たくさん付いてくるぞ!^^)))笑


https://www.amazon.co.jp/Ibanez-エレキギター-入門-人気GIOシリーズ-S-S-Hのピックアップ構成-マルチエフェクターも入ってる%EF%BC%81最強の20点セット-GRX40-MLB%EF%BC%88メタリックライトブルー%EF%BC%89/dp/B017QOJ5PS